SPECIAL CONTENTSスペシャルコンテンツ

EDITOR'S NOTE

October.2016

「Side Trip」

 旅の目的地はもう少し先だけれど、ふいに立ち寄った場所で思いがけない出会いがある…
ヘアスタイル移行の途中にだって、そんな素敵な出会いのチャンスが潜んでいます。
“Side Trip” 今回は、秋冬の重めスタイルをめざす途中にも、しっかりと印象の変化を楽しめるスタイルのご紹介です。

EDITOR'S NOTE 「Side Trip」

「Side Trip」recommend style 01HEARTS

軽くした毛先を切ってしまうのではなく、あえて生かすことで楽しめるパーマスタイル。
冬になってこのカールが落ちてきたときに毛先を切ると、ちょうどいいワンカールのボブに仕上がるのも魅力のひとつです。
HEARTS 石原慎太郎

DETAIL

「Side Trip」recommend style 02HEAVENS

ショートからのばしながらスタイル移行したい方も、パーマで印象を変えるのがおすすめ。
前髪にも同じようにカールを加えることで、今年らしいレトロなファッションもスタイリッシュに着こなせます。
HEAVENS NAO

DETAIL

「Side Trip」recommend style 03VeLO/vetica

顔まわりのレイヤーを思いきり短くして、デザインのポイントにしたスタイル。
重めのアウトラインのロングでもコンサバすぎず、遊び心のあるこなれた印象に見せてくれます。
VeLO/vetica 赤松美和

DETAIL

「Side Trip」recommend style 04LILI

ファッションも長袖に切り替わる季節。
毛先は切らないまま、ツヤと動きを引き立てるカラーチェンジを提案するスタイルです。
顔まわりのふんわりとしたやさしい動きがポイントです。
LILI 山本真梨子

DETAIL

SPECIAL CONTENTS

YOUR CHECK STYLE

Page top