SPECIAL CONTENTSスペシャルコンテンツ

EDITOR'S NOTE

February.2017

「リップと前下がり 」

今の時代の「憧れの女性」というと、どんなイメージですか。
知的で上品な艶っぽさと、少女のようなあどけなさを兼ね備えている…そんな女性ではないでしょうか。
前下がりのボブに、フレッシュなカラーのリップ。
今回は、ヘアと相性抜群なリップの掛け合わせでそんな女性に近づく特集です。

EDITOR'S NOTE 「リップと前下がり 」

「リップと前下がり 」recommend style 01Rougy

ポーチの中には気分が躍るようなピュアレッドの口紅を1本忍ばせて。
ルーズな前下がりボブを、ぐっと大人びた印象に見せてくれます。
のびたようなラフな前髪でキュートさもしっかり残すのがポイント。

Rougy
二階堂雪 

DETAIL

「リップと前下がり 」recommend style 02HEARTS

長めの前髪の前下がりボブにルーズなパーマをかけ、抜け感のある大人モードなスタイルに仕上げました。
よりヘルシーさとチャーミングさを加えるのなら、サンセットオレンジのリップが好相性です。

HEARTS
高田昌宏

DETAIL

「リップと前下がり 」recommend style 03LILI

シャープな印象になりがちな前下がりを、丸いフォルムに仕上げ、ワイドバングにすることでおしゃれな印象に。
こんなスタイルにぴったりで、かつ女性の白肌を引き立ててくれるのが果実のように鮮やかなベリーピンクのリップ。
ヘアカラーの色みもそろえると完璧です。

LILI
山本真梨子 

DETAIL

「リップと前下がり 」recommend style 04Double

カラーもパーマも必要としない、カットのみで仕上げたシンプルなボブ。黒髪の自然な艶やかさがきわだちます。
少女性を感じるこのスタイルには、シアーなヌードピンクのリップでさりげない血色感を出すのが正解。

Double
中原章義

DETAIL

SPECIAL CONTENTS

YOUR CHECK STYLE

Page top